お知らせ

お知らせ詳細

お知らせ一覧に戻る

あなたにとっての理想の上司って?

 

会社に入ったばかりというのは何もわからないため
不安な気持ちが芽生えること....あると思います。

もちろん、新入社員だけでなく、
一連の仕事ができるようになり、仕事の詳細が見えるようになり、

そしてこれまでの自分を次のステージに上げたい時、等

いろんな「心配」や「不安」は出てくると思います。


そんな時、先輩や上司が的確な指示を出してくれれば、安心できると思います。

 

 

 

 

写真右は、入社6年目の田口さん。

写真左は、入社30年目の岡部さん。
立山電化工業の現場には、岡部さんのようなベテラン上司が頼れる先輩が数名常駐しており、

わからない時、またほんのわずかな不安・心配がある時には、

話を聞いてくれて、不安・心配の答えのヒントを与えてくれます。

答えを出すのではなく、解決へと導いてくれます。

 

なぜか?

答えを出しても、社員のわからないこと、心配事の本質の解決にはならないからです。

 

ヒントを与え、解決するまで、必ずそばで見守る....

 

 

 

 

会社ではあたり前の光景かもしませんが、

立山電化工業には、ベテラン上司たち、頼れる先輩たちが

社員の成長を応援してくれています。

 

指導力のある上司についていきたくなりましたか?

 

 

会社説明会エントリー受付中!!

 

お申込は、総務部 斎藤(0766-86-0567 、 kometani@tateyamadenka.co.jp)

又は、リクナビ2021からエントリー。 

インターンシップ・エントリー受付中

 

 

 

 

立山電化工業株式会社

〒933-0806 富山県高岡市赤祖父546番地

TEL(0766)22-2377 FAX(0766)25-7466

COPYRIGHT 2012 © TATEYAMA DENKA KOGYO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.