お知らせ

お知らせ詳細

お知らせ一覧に戻る

キモチの整理は、ここで…

 

立山電化工業の新湊工場3Fから観える景色。

 

青い空、白い雲、その広いキャンパスの真ん中でドッシリ腰を据える「立山連峰」

 

その立山連峰が観える3Fフロアは、

ここで働く社員にとって、ほっとひと息つける癒やしの空間です。

 

 

 

 

お客様に毎回、安定した品質をお届けできるよう、限られた時間と空間の中で働く社員。

問題なく1日が終わることが当然幸せですが、

「めっきは生きもの」-時間・めっき液・電気とそれを動かす人・設備。

どこか少しでも問題があれば、”不良品”となって、お客様の元にお返しすることができません。

 

そうならないために、めっき工程を一定しておくことがとても重要で...

けれども、とても難しく、1ミクロンの世界で社員は向き合い、神経を製品に注いでいます。

 

 

 

 

仕事がうまくいくように、ほっとひと息つくことも大切。

悶々と息詰まったとき、新しい答えや答えを導くヒントが欲しいとき等

この場所で、空を、「立山連峰」を、眺めています。

 

 

 みなさんにも、この景色を観られるチャンスがあります。

会社説明会申込み受付中!!

 

 

お申込は、リクナビ2021 からエントリー。

インターンシップ・エントリー受付中

立山電化工業株式会社

〒933-0806 富山県高岡市赤祖父546番地

TEL(0766)22-2377 FAX(0766)25-7466

COPYRIGHT 2012 © TATEYAMA DENKA KOGYO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.