お知らせ

お知らせ詳細

お知らせ一覧に戻る

働きやすい会社ってどんな会社?

 

あなたは、どんな会社で働くことに魅力を感じますか?

 

人間関係がいい会社。

先輩・後輩の関係はもちろんあるけれど、「仕事」という枠組みで考えると、

先輩・後輩の関係の枠を超えて、一緒に考えたり、取り組んだりできる会社。

わからないことや困っていることをちゃんと教えてくれる会社。 …etc。

 

人それぞれあると思います。

 

そして、この魅力…立山電化工業(株)にはあります。

 

 

 

 

そして、もうひとつ大きな魅力に「みんなでひとつのことを一緒にすること」があります。

一緒にすることーそのひとつに「環境美化活動」があります。

本社・本社工場(高岡市赤祖父)、新湊工場(射水市有磯)の周辺にはツツジやたくさんの緑に囲まれ、ここで働く人はもちろん、地域のみなさまにとっても癒やしの場となっています。

 

 

 


もちろん、環境美化活動は、この地で働く使命でもありますが、
地球環境への配慮も経営の課題として、全社をあげて取り組んでいます。

朝の30分。全員で行えば、一気にキレイになります。

 

気持ちいい職場環境を誰かがつくる。気づいた人がする…のではなく、みんなでつくる。
「みんなでひとつのことを一緒にすること」
これってとても大切なことですよね。

 

 

 

 

 

 

本社入口。
立山電化工業の社名は、いつにも増して”ピッカピカ”です。

目も心も癒されます。

 

 

 

緑の自然美、色彩美は、会社のみならず周辺の住居環境の改善や

美しい町環境の整備にもつながります。

 

会社コミュニティはもちろん、地域コミュニティとの関わりも大事にし、
これからも環境美化活動を続けていきます。

 

立山電化工業株式会社

〒933-0806 富山県高岡市赤祖父546番地

TEL(0766)22-2377 FAX(0766)25-7466

COPYRIGHT 2012 © TATEYAMA DENKA KOGYO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.