お知らせ

お知らせ詳細

お知らせ一覧に戻る

今期もやる気いっぱいに頑張ろう! 第68期経営方針発表会

2月11日に第68期経営方針発表会を行いました。

 

立山電化は、2月から新期がはじまります。

経営方針発表会は、毎年新期がはじまるこの時期に、

「今期は、このような方針・目標を掲げて、会社・社員一丸となって頑張ろう!」という想いを共有するために行っています。

 

例年は、社員全員が集まりますが、今年はコロナ禍ということもあり、役職者のみの参加で行いました。参加者が各部に持ち帰り、社員全員に周知をしました。

 

社長から、経営方針について説明があり、続けて本部長より品質・環境方針・新人事について、その後、各部統括より各部の方針の説明が行われました。

 

 

幹部の熱い想いを聞いて、各部のリーダーたちも身が引き締まったのではないでしょうか。

今期からの新リーダーも何人かいるので、それぞれの素敵な魅力を発揮しながら、みんなで支えあって頑張っていきましょう!!

 

 

第68期の経営方針は、

『付加価値を創造し、お客様から必要とされる企業となり、社員と共に成長し社会へ貢献する。』

です。

 

立山電化は、商品を新しく生み出しているメーカーではありません。

お客様から大切な製品をお預かりし、その製品に"めっき"という付加価値を付けさせていただき、お返しするというビジネスをしています。

 

”めっき”という付加価値をつけるといっても、めっき加工だけでなく、技術力、サービス、品質保証等たくさんの大事な要素を含んでいます。

お客さまがめっきについては一番目に立山電化に相談しよう!と思ってくださるように、その要素を日々追求しています。

 

 

その付加価値を創り出し、社会のニーズ、お客様のニーズにお応えできるように、会社・社員一丸となって、成長していきます。

 

先代から続く、当社の合言葉「我々は常に心おごらず 絶えず原点を見つめ やる気いっぱいに頑張ろう」を心に今期も、コロナに負けず、雪にも負けず、どんどん進んでいきたいと思います!!

立山電化工業株式会社

〒933-0806 富山県高岡市赤祖父546番地

TEL(0766)22-2377 FAX(0766)25-7466

COPYRIGHT 2012 © TATEYAMA DENKA KOGYO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.