お知らせ

お知らせ詳細

お知らせ一覧に戻る

全社新年会を開催しました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

当社では毎年、1月4日に新年会を開催しています。

 

普段は、本社と新湊工場の2工場に分かれて業務を行っていますが、この日だけは社員全員が新年の顔合わせをします。

 

当日は、勤続30年2名、20年6名、10年5名の表彰と成人紹介(1名)の表彰と褒賞品の授与、そして、生産部の下村昇課長より昨年1年の業務の中での作業改善報告(改善提案)を行いました。

 

立山電化工業(株)では、長く会社に勤務している社員に、会社からの感謝の気持ちを表す方法として「永年勤続表彰制度」があります。

 

受賞され方々は「自分はこれだけ努力してきた、頑張ってこれた」と自分を振り返ることができ、また、次の新たなステージへのやる気につながります。

 

さらに、それを見ている周囲の社員も「あとXX年後は自分だ、頑張ろう!」と、目標をもって働くことにもつながりますし、立山電化で働くこと、地域・社会貢献することへの強い意気込みと決意になります。

 

頑張った人には、頑張った分だけ評価する。
立山電化の社員に対する感謝の表現のカタチです。

 

立山電化工業株式会社

〒933-0806 富山県高岡市赤祖父546番地

TEL(0766)22-2377 FAX(0766)25-7466

COPYRIGHT 2012 © TATEYAMA DENKA KOGYO CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.